Maybe Lucky

J-ROCKをこよなく愛す奴のブログ。(PC版のほうが見やすいのでオススメ。)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メトロック

もう一週間前になりますが、メトロックに行ってきた!


会場は新木場駅からバスで10分ぐらいの若洲公園ってとこ


IMG_0375.jpg


とりあえずメインはKANA-BOOだったから


それ以外は後ろから傍観したって感じでした(笑)


見た順番としては、ウルフルズ→NICO→KANA-BOON→


the telephones→Perfume→ピエール中野→サカナクション


KANA-BOONはほとんど最前列でほんとモッシュがやばかった。。。

IMG_0386.jpg
↑KANA-BOON始まる前の様子


前の女の子がジャンプしたら頭が自分のアゴに当たるっていう(笑)


終わったあとは熱気と汗でやばかった


しかも友達とはぐれて結構焦ったw


でも野外フェス行ったのは初めてだったしいい経験になった!


友達とも久しぶりに会えて いろんなこと喋れたしよかった!!


こんど秋にワンオクのワンマンあるし行きたいな~


IMG_0398.jpg




P.S. 2週間ぐらい前から咳が止まらなくてキツいです。再来週にライブがあるのに・・・
   頑張って治さないと(*_*)
リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| 日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー

おひさしぶり

ブログを再開するのも受験の結果が全部出てからにしようと思ってたんですが

まあ暇なんで更新することにします



昨日ディズニー行ってきました~


IMG_0093.jpg



誰とって?(笑)


男友達とww


まあ男だけのディズニーもたのしかったさ( ̄ー ̄)


でもグダグダだった(笑)


ランドかシーのどっち行くかで1時間使うっていう・・・

      舞浜駅到着!
        ↓

ランド混みそうだしシーに行こう
        ↓

シーの前まで交通費節約のため歩く
        ↓

「やっぱランドのほうがおもしろいんじゃね?」
        ↓

結局モノレール乗ってランド行く




まあ最終的にジェットコースター系には全部乗れたし満足。


スプラッシュマウンテン最前列


IMG_0091.jpg



ってか 水めっちゃかかったわwww

ちょっと風ひいたなーw


こんどは富士急いってみたい
リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| 日記 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶり

一ヶ月ぶりですね~

1ヶ月書かないと広告が出てきてうざいからなんか書きます(笑)


ついにセンターまで100日 切りました!


やばいやばい


去年より勉強してない気がするけどたぶん気のせいだよね。。。


カラオケ テニス ダンス とあいかわらず現役でやっております)^o^(


今日も昨日届いたワンオクのDVD見てたら終わってました\(^^)/


Taka 歌詞間違えてたけど全体的にはめっちゃかっこよかった



まあとりあえずこないだのセンター模試はまあまあだったからだいじょぶか


私大だから関係ないけどw


そういえば夏休みになぜか受けた東大模試は散々でした(笑)


リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| 日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み終了

夏休み終わりましたー

受験生ってこともあってあんま遊んでないけど

充実した夏休みだったと思う(笑)

勉強時間は予定の半分ぐらいだったけど

成績まだあんまさがってなくて安心した(笑)




そういえばこないだAmazonで500円で買った時計

CIMG2129.jpg

まあただの時計だけど模試の時に見やすい方がいいかと思って買いました



CIMG2132.jpg


こんなかんじで なんか液晶がすけてるから


角度によっては全く見えない時があるんだけどw


まあ後4ヶ月で卒業+受験なんでがんばりま~す
リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| 日記 | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯

いやー お久しぶりです


夏休み入りましたね


夏休みといえば遊びたい!


そして遊びの打ち合わせには携帯は不可欠なんだよなー




いきなり何を・・・ って思っただろうけど


担任に携帯取られてそろそろ一年たつんだよねー


俺の学校は携帯持ってっちゃダメなところだから没収されるってのは


まあまだわかるよ


でも俺より後に取られた成績クラス2位の奴が一週間後に返されるってどうよ?(笑)


差別甚だし!


ってことで携帯ずっとなかったからせめてipod touch だけでも!


って思ってずっと使ってたんだけどね


今年の1月に 液晶割っちゃったんだよね・・・


それでいま自分で修理中


CIMG2101.jpg


まあ要するに携帯がないと不便ですねってことかなー




こんなものがなければ 今日も僕は一人だと

思い知らされることもなく 生きてけたんだろう

だけどこれがあるから 今日もどこかの誰かの

ポッケの中に僕の居場所が あるんだろう


『携帯電話/RADWIMPS』
リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| 日記 | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

