Maybe Lucky

J-ROCKをこよなく愛す奴のブログ。(PC版のほうが見やすいのでオススメ。)

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だからデスクトップ変えたったー

えー 入試で 昨日 今日と休みなので三連休なうです


あまりにも暇なのでデスクトップの模様替えしてみたー


今回は少しMac風にしてみました。


何しろ低スペックなんで・・・





まず変更前↓(画像はクリックすると大きくなります)

キャプチャ1_convert_20130202174420



背景もパソコンに入ってたのそのまま使ってたからさすがに殺風景すぎだw



ってことで背景を変えて 邪魔だったアイコンとタスクバーを移動してみよう↓

キャプチャ2_convert_20130202175150


マイケルジャクソンかっこいいー




あとはRainmeterでいろいろ入れてみる↓

キャプチャ3_convert_20130202175240


こんな感じ。


で Macに憧れてたからRocketDock使って Macもどきにしてみた(笑)

キャプチャ4_convert_20130202180237



完成!!


とりあえずRainmeterRocketDock使えば1時間ぐらいでできるから


暇だったら是非 試してみてくださいヽ(・∀・)ノ



何か質問あったら気軽にコメどうぞ。
リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| PC | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

