Maybe Lucky

J-ROCKをこよなく愛す奴のブログ。(PC版のほうが見やすいのでオススメ。)

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メトロック

もう一週間前になりますが、メトロックに行ってきた!


会場は新木場駅からバスで10分ぐらいの若洲公園ってとこ


IMG_0375.jpg


とりあえずメインはKANA-BOOだったから


それ以外は後ろから傍観したって感じでした(笑)


見た順番としては、ウルフルズ→NICO→KANA-BOON→


the telephones→Perfume→ピエール中野→サカナクション


KANA-BOONはほとんど最前列でほんとモッシュがやばかった。。。

IMG_0386.jpg
↑KANA-BOON始まる前の様子


前の女の子がジャンプしたら頭が自分のアゴに当たるっていう(笑)


終わったあとは熱気と汗でやばかった


しかも友達とはぐれて結構焦ったw


でも野外フェス行ったのは初めてだったしいい経験になった!


友達とも久しぶりに会えて いろんなこと喋れたしよかった!!


こんど秋にワンオクのワンマンあるし行きたいな~


IMG_0398.jpg




P.S. 2週間ぐらい前から咳が止まらなくてキツいです。再来週にライブがあるのに・・・
   頑張って治さないと(*_*)
リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| 日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自作PC

そういえば春休み中に作った、自作PCのスペックいちおうのせときます

久しぶりの自作だったのでかなり適当ですが



ディスプレイ 27インチ        15900円

CPU   Intel Core i3 3240       12390円

メモリ   4GB×2      8440円

SSD 128GB           8460円

ケース             5240円

グラボ  GTX 650 Ti       12908円

マザボ  H61M-VG3         3980円

光学ドライブ           1849円

OS Windows 8.1 Pro 64-bit    11800円


               80967円



27インチのディスプレイわざわざ買ったのは、結構安かったからなのと


春休み中に 見たかった映画を見るためってだけ(笑)



マザボはめっちゃ安かったんだけど メモリスロットが一個壊れてて即返品。


まあL4D2もさくさく動くようになったし満足。

photo3_20140504230553908.jpg

photo1.jpg



リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| PC | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと一ヶ月

大学もついに始まって一ヶ月たちました


毎日忙しすぎて春休みが懐かしいです( ̄ー ̄)



部活は硬式テニスと軽音とまさかのダイビング部になりました(笑)


沖縄でライセンスとっといてよかった~


まあ部活のしすぎで留年しないようにがんばろ



まあ他にも書きたいことは山ほどあるけど


部活とかで忙しいんで後々落ち着いたら書きます




そういえばこの前 大学の企画で富士吉田で合宿してきました~




↑バスの中から見えた富士急と富士山↑


でもせっかく富士吉田まで行ったのにほとんど室内にいさせられた(笑)


こんどは絶対 富士急行きたい!
リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| 大学生 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

