Maybe Lucky

J-ROCKをこよなく愛す奴のブログ。(PC版のほうが見やすいのでオススメ。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆

年が明けましたね♪


今年もよろしくお願いします


もう2013年で今年は受験生です(´Д` )



今年は年賀状出さないつもりだったのに、たくさん来てしまい結局出すことになっちゃいました(笑)


ってことで今やっと年賀状書き終わったところです。


適当ですw まあLineとかTwitterであいさつ済ませてるからいいんだけど( ̄▽ ̄)



ちなみに昨日と今日はずっとブログのテンプレートいじってたら終わってた( ^ω^)・・・


おかげでだいぶ見やすくなったと思います


大晦日も外に出てないんで 三日連続引きこもってるわけですね


明日はさすがに電話かかってきたんで塾行ってきますw


一週間、塾行かないだけで家に電話かけてくるっていうのはやりすぎだと思うけどね・・・


こないだなんか しばらく行かなかったら学校の校門前にスタッフの人立ってたし
(T進ってとこですけどw)



あと宿題がピンチ!


あと一週間なのにまだなんも手つけてないんでヤバいっす(汗)


まあ明日辺り徹夜します(´-ω-`)



それにしてもカラオケ行きたい・・・


年末年始は混むし特別料金になるんでここ一週間は行ってません←


明日あたりいってきますノシ
関連記事
スポンサーサイト
リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| 日記 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mixmix0911.blog.fc2.com/tb.php/11-f3e2149a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

