Maybe Lucky

J-ROCKをこよなく愛す奴のブログ。(PC版のほうが見やすいのでオススメ。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむい・・

ついに このあいだ東京でも雪が降りましたね


とても寒いです。


今日も学校行くまでに3回滑りました(笑)


しかもこのクソ寒い中 今週は朝の6時から寒稽古があります。


柔道選択だから痛い


寒い眠い痛いの三重苦・・・


しかも最終日は学校からのセンター同日だから


多分日曜日には死んでます(笑)


寒稽古で明日も早いんで 今日はこのくらいで~


雪坂
↑近所の坂。こんな寒い中でもそりで遊んでる子がいますね・・・ ちなみにこの坂 急勾配で東京でも有名なところらしいですw
関連記事
スポンサーサイト
リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| 日記 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mixmix0911.blog.fc2.com/tb.php/13-279f9120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

