Maybe Lucky

J-ROCKをこよなく愛す奴のブログ。(PC版のほうが見やすいのでオススメ。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

brain改造

brain改造ネタまだ書いてなかったんで暇だから書いてきま~す


brainとは・・・


学生に人気のシャープの電子辞書。2008年7月より登場。

CIMG2043.jpg



そしてこの電子辞書WindowsCEというOSが入っているので実は改造して様々なことができるらしいw


20130316083209.png
↑brainの画面


とりあえず結構前にbrain改造してからいろいろできるようになった


たとえば・・・


Wikipedia見れるようになるとか・・


動画が見れるとか・・


PC風のデスクトップを表示させることができるとか・・






20130315233951改
↑改造後


変化しすぎ(笑)?


詳しいことは後々書いていきます


とりあえず便利なんで是非やってみてください~
関連記事
リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| PC | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

brainなら誰でもできるよー

| mix | 2013/04/19 23:22 | URL |

すげーwww

いいなー...

| feekey | 2013/04/18 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mixmix0911.blog.fc2.com/tb.php/23-e7b84c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

