Maybe Lucky

J-ROCKをこよなく愛す奴のブログ。(PC版のほうが見やすいのでオススメ。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の大菩薩

最後の大菩薩いってまいりましたー


できれば最後にしたい記憶・・・


みんな最後でさみしいとかノスタルジックな感じになってるけど


全然思わないね(笑)


去年は役員で昼間に登れたからまだしも


今年は真夜中の2時に起こされて


10時間も山あり谷ありの道歩かされるなんて(´・ω・`)


勉強してたほうがマシとか思いました


まあいつもたいして勉強してないけど(笑)



そういえば同時期の去年のブログ見てて気づいたことが一つ。


そろそろテスト二週間前なのね・・・


受験生だからさすがにやんないとやばいしなぁ



関連記事
スポンサーサイト
リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| 日記 | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

うん だって22日からだぞー

| mix | 2013/05/09 16:18 | URL |

おいがちかよ

もう2週間前!?

| feekey | 2013/05/08 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mixmix0911.blog.fc2.com/tb.php/26-81da2cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

