Maybe Lucky

J-ROCKをこよなく愛す奴のブログ。(PC版のほうが見やすいのでオススメ。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験オワタ\(^ω^)/

中間試験ようやくおわった 


カラオケも行ったし満足(´∀`)


高3初のテストだったからどういう形式か全然わかんなくてとまどった汗


高3になってまで相変わらず一夜漬けしてます←


しかも今日 朝3時に起きて勉強しようと思ったら寝過ごして6時になってたしw



私立理系だから 数学 英語 生物 化学やればいいー


そういう考えだと文句言われるらしいけどねw


毎年あった捨て科目がないからつらい・・・


ワンオクききながらでも限界あるしな


ワンオクといえば横アリ行きたかったー
関連記事
スポンサーサイト
リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| 日記 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

ライブ行きたいですよねーヽ(´▽`)/

受験生だからきついけど・・・

| mix | 2013/05/26 17:58 | URL |

Twitterから飛びました( ・ิω・ิ)

私もライブ行きたかった……涙

| 大杉さん◎Rer | 2013/05/26 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mixmix0911.blog.fc2.com/tb.php/27-12eb70e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

