Maybe Lucky

J-ROCKをこよなく愛す奴のブログ。(PC版のほうが見やすいのでオススメ。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯

いやー お久しぶりです


夏休み入りましたね


夏休みといえば遊びたい!


そして遊びの打ち合わせには携帯は不可欠なんだよなー




いきなり何を・・・ って思っただろうけど


担任に携帯取られてそろそろ一年たつんだよねー


俺の学校は携帯持ってっちゃダメなところだから没収されるってのは


まあまだわかるよ


でも俺より後に取られた成績クラス2位の奴が一週間後に返されるってどうよ?(笑)


差別甚だし!


ってことで携帯ずっとなかったからせめてipod touch だけでも!


って思ってずっと使ってたんだけどね


今年の1月に 液晶割っちゃったんだよね・・・


それでいま自分で修理中


CIMG2101.jpg


まあ要するに携帯がないと不便ですねってことかなー




こんなものがなければ 今日も僕は一人だと

思い知らされることもなく 生きてけたんだろう

だけどこれがあるから 今日もどこかの誰かの

ポッケの中に僕の居場所が あるんだろう


『携帯電話/RADWIMPS』
関連記事
スポンサーサイト
リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| 日記 | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

コメントありがと!

忘れてるか・・・ ありえるな(^^;)
でも言うと成績悪いからなんか言われそう(笑)

そうそう いざという時に困るわー

| mix | 2013/07/25 20:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/25 19:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mixmix0911.blog.fc2.com/tb.php/34-647ba2c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

