Maybe Lucky

J-ROCKをこよなく愛す奴のブログ。(PC版のほうが見やすいのでオススメ。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー

おひさしぶり

ブログを再開するのも受験の結果が全部出てからにしようと思ってたんですが

まあ暇なんで更新することにします



昨日ディズニー行ってきました~


IMG_0093.jpg



誰とって?(笑)


男友達とww


まあ男だけのディズニーもたのしかったさ( ̄ー ̄)


でもグダグダだった(笑)


ランドかシーのどっち行くかで1時間使うっていう・・・

      舞浜駅到着!
        ↓

ランド混みそうだしシーに行こう
        ↓

シーの前まで交通費節約のため歩く
        ↓

「やっぱランドのほうがおもしろいんじゃね?」
        ↓

結局モノレール乗ってランド行く




まあ最終的にジェットコースター系には全部乗れたし満足。


スプラッシュマウンテン最前列


IMG_0091.jpg



ってか 水めっちゃかかったわwww

ちょっと風ひいたなーw


こんどは富士急いってみたい
関連記事
スポンサーサイト
リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| 日記 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 蕾音さん

こちらこそ登録ありがと^_^

ディズニー行ってみな〜
俺の友達なんか一週間で2回も行ってたわ(笑)

| mix | 2014/03/21 22:39 | URL |

友達申請ありがとうございます♪
これからよろしくお願いしますっ

ディズニーランド楽しそうですね!
友達と行ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

| 蕾音 | 2014/03/21 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mixmix0911.blog.fc2.com/tb.php/39-bb5ecb41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。