Maybe Lucky

J-ROCKをこよなく愛す奴のブログ。(PC版のほうが見やすいのでオススメ。)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まあ大学生になったことだし

ブログの雰囲気もガラッと変えてこー ってのが今回のテーマ。


題名も 「カラオケ廃人」から「Maybe Lucky」に変えたわけ


廃人ってほど最近はカラオケ行ってないしな(笑)


学生時代は週5とか普通にしてたけどwww



ちなみに「Maybe Lucky」はラルクの stay away からとったものであって


初音ミクとは全く関係ありません





さて大学の入学式が10日にあり


本来ならそこで大学の人達とも初顔合わせになるんだろうけど


もう一昨日 上野公園で初顔合わせ&交流会なるものには参加してきました(笑)


桜はもうほとんど散ってたけど、みんなで大富豪からの上野動物園、


しゃぶしゃぶ食べ放題、ダーツ、カラオケって遊びまくった(^o^)


女子もたくさんいて高校じゃなかなかできなかった良い体験になったし


なによりおもしろかった!!


入学式が楽しみ~
関連記事
スポンサーサイト
リンク切れ等ありましたらコメント下さいm(_ _)m

| 大学生 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mixmix0911.blog.fc2.com/tb.php/41-2b7fc74b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

